さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平岡の食堂に牛丼がやってきた!

皆さんこんにちは! ブライトネス平岡の三橋です。 暑い夏もあっという間に過ぎ去り、秋の気配を感じる季節となりました。 朝夕は冷えますが、皆さん体調はいかがでしょうか? 今日はブライトネス平岡で提供されたお食事について ご紹介いたします。 ブライ…

改めて、自己紹介。

皆さんこんにちは 富塚です。 この頃暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。7月8月は猛暑日が続くので、熱中症には気をつけましょう! 今回は改めて私「富塚ってどんな人なの?」なのか、自己紹介させてもらいます。 私は、高校卒業後に新卒で入…

スマイリンク福住の美魔女♡

皆さんこんにちは! スマイリンク福住の亀岡です! 本日は我が事業所が誇るビューティー、「Mさん」をご紹介します!(´∀`*)ウフフ タイトルにもあります通り”美魔女”なMさん。 美魔女とは「才色兼備な35歳以上の女性」を指すそうです。 年齢はもちろん秘密(…

たまには外でデイサービス!

皆さんこんにちは! スマイリンク平岡の三橋です。 毎日暑い日が続いていますが体調はいかがですか? とはいえ、ここは北海道。 夏は短いので、暑くても楽しまなくちゃいけません! ある日のデイサービス、思い切って外でお茶をしてみました! デイルームか…

素敵な笑顔がいっぱい(^^)💖💖

皆さん暑い日々が続いておりますが、 体調は大丈夫でしょうか? 小林は暑い!暑い!とボヤきながら頑張って働いてますよぉー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ さて今回の山鼻は、助っ人として来てくださっていた幾島さんと お別れの日がやってきまして最終日に撮影した1枚の写…

スマイリンク山鼻農場

スマイリンク山鼻農場産の愛情野菜の収穫だよ。