さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⛄平岡のかわいい除雪ガール💕

皆さんこんにちは! ブライトネス平岡の三橋です。 先日、札幌にもたくさん雪が降り、ようやく北海道の冬らしくなりました。 北海道の冬の日課といえば・・・ そう、⛄雪投げ・雪かき・除雪❄です ブライトネス平岡は駐車場が広く、除雪するのが大変・・・ 除…

僕のことを少しお話しします👦

お久しぶりです。東苗穂の長谷川です。 先月誕生日を迎えまた、また、歳をとってしまいました。 もう2年もすると還暦です。あっ、歳バレましたね。(笑い) 18で夢を抱いて帯広から札幌に出て来てもう40年もたってしまいました。 札幌に来た当時の印象は、…

あけましておめでとうございます! 【さくら発寒】

皆さんこんにちはさくら発寒の富塚です。 昨年年度が替わり、令和元年→令和2年になりましたね。 平成生まれの私からしたら、元年よりも数字がついた年の方がシックリ来る気がします(笑) さくらに来て約2、3年ぐらいたった気がします。また新たな1年が始ま…

令和2年、今年の抱負は…

皆さんこんにちは! スマイリンク平岡の三橋です。 お正月のイベントも終わり、ようやく日常が戻ってきたなぁ と感じる今日この頃です。 皆様風邪などひかれていませんか!? 私たちさくらコミュニティサービスでは、新年を迎えるにあたり、 毎年それぞれ「…

🌸世界に広めたい職員の笑顔🌸からの世界に見せたい上司の笑顔🌸

皆さんあけましておめでとうございます! 〇*'U`&)σ⌒♪+。 今年もどうぞ、山鼻の発信するブログを是非見てくださいね 小林は今年も元気にお届け致します(。-_-。) 今年の小林の抱負(。-_-。) Produce people with ambition to sell their face to the world (世界…

平岡の年末年始は・・・

みなさんこんにちは!ブライトネス平岡の三橋です。 今年もよろしくお願いいたします 令和も2年となりましたが、昨年はどんな1年でしたか? 札幌は今年雪❄が少なくて、雪まつりができるのかちょっと心配です 年末年始はクリスマスとお正月で、イベントごと…

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。 令和2年1月7日 小規模多機能ホーム スマイリンク山鼻 鈴木です。 私は昨年の2月からスマイリンク山鼻で勤務をしております。 来月の16日で丸1年勤務をすることになります。 あっという間の1年で、たくさんの方々と関…