さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら発寒の秋の実り🍂

みなさんこんにちは さくら発寒のとみづかです。 10月になり、涼しい季節を超え、肌寒い時期になりました。 今年も残すところあと、2か月ちょっとですね。皆さんやり残したことは無いですか? 現状はまだコロナが収まっていないので、外出等とは控えてい…

行くぜ、相棒!!(?)

皆さん、こんにちは。スマイリンク平岡の赤沼です。 前回から担当になったわけですが「またブログ担当になったの?ウケるww」と反響?の声をいただきまして、びっくりしております。平岡職員以外だと2人くらいに話しただけだったもので…。 他事業所の告知…

🌸若手主催でゆるゆるに終わった敬老会🌸

皆さん!こんにちは、山鼻小林です。 季節は秋に変わりやっと過ごし易くなりましたね(●´ω`●)コロナにも負けず山鼻の職員は日々頑張っております。(^_−)−☆ さて、今回は敬老の会の話題です(๑˃̵ᴗ˂̵) 若手職員が中心となり準備をしてきました。 入居者さんに何…

山鼻の癒し系パティシエの紹介

皆様こんにちは!!スマイリンク山鼻の久保木です! すっかり天気も秋らしくなってきましたねぇ〜 秋は食欲の秋なので大好きです!笑 先日、スマイリンク山鼻農園で南瓜が取れたので早速煮てみました。 今月は南瓜のおやつが出来そうです♪楽しみ楽しみ さて…