さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先月お誕生日を迎えました。

みなさんこんにちは、さくら発寒とみづかです。 もう6月ですね。今年の半月が終わってしまいました。 何ともあっという間だったとおもいます。 またあの季節がやって来ました。そうです夏です。(*"ー"*)フフッ♪ みなさん、暑さに負けずがんばりましょう! さて…

阿部のマスクならぬ🌸さくらマスク🌸

皆さん!(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★) さくら山鼻の小林です。世の中全てが我慢、我慢の日々ですが、もう少しの辛抱です。 頑張っていきましょうねヽ(^0^)ノ さて今回のテーマはマスクです。外出自粛の中、ちょっとしたマスク作っちゃいましたァァァ(。・о・。)ワオ …

また新たなる仲間が・・・

皆さんこんにちは スマイリンク山鼻の鈴木です。 今年度も新しく入社した新卒が私たちの仲間になりました。 先月も二人の新卒が現場研修の為、先月1か月という短い間ですがスマイリンク山鼻に加わりました。 どちらも高校を卒業して入社した、そりゃあもう若…