さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸ママになって中村さんが帰ってきた!!🌸

みなさんこんにちはさくら発寒のとみづかです。 季節も7月、8月と夏の時期なりましたね。 コロナの影響もあり、色々大変ですが頑張りましょう。 今回も職員紹介をさせて頂きます。 私が二階に居た頃大変お世話になった中村さんを紹介させていただきます。 …

職員紹介 ~まっすぐでシャイな若手職員~

みなさんこんにちは スマイリンク山鼻の鈴木です。 予告しました通り、有吉さんの職員紹介回です。 忘れなくてよかった~(笑) とてもシャイボーイな青年で、なかなか写真を撮らせてもらえなかったので、 少し古い写真ですが、過去に取ったものでご紹介させて…

🌸遠い地の家族に届け❗️頑張ってる姿🌸

皆さん、こんにちは()^o^(山鼻の小林です。 世の中は相変わらずコロナ!コロナ!です 私もそうですが、終息することを待つより私たちができる事をやっていき、自分自身はもちろん、大切な人を守るための生活をしていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ さて、今回のテーマは…

平岡の感染対策☺

皆さんこんにちは❕ ブライトネス平岡の三橋です。 暑い日が続いておりますが、北海道にもようやく夏が来た! と実感しています。 さて、まだまだ猛威を振るっている新型コロナウイルス。 なかなか終息しませんね…。 首都圏では感染者数がどんどん増えていて…