さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

スマイリンク山鼻農場

こんにちは

小規模多機能ホーム スマイリンク山鼻の鈴木です。

 

ようやく全事業所1周回って私の出番です。

お久しぶりでございます。

 

今日は前回の続きです。今回から見た方は、是非遡って見てみて下さいね。

なんと畑で大根が取れました。

 

 

f:id:scshd_media:20190802104745j:plain

 

食べる部分の太さ8cm・長さ 25cmといったところでしょうか。

家庭サイズの畑でこんなに立派な大根が取れるとは思っていませんでしたが、

たいへんおいしくいただきました。

 

(私が出勤していない時に調理して食べたそうなので、僕自身味は知らないのですが・・・)

 

皆様が喜んでくださったのであれば、作った甲斐があるというもの

 

(でもちょっとは残しておいてくれてもいいかなーなんて( ;∀;))

 

未練たらたらです(笑)

 

実はこの写真の前にも2本ほど収穫をしていたのですが、早く食べたいと焦り

写真を撮る前に葉っぱをちぎってしまったので、この写真となりました。

 

そっちはおいしかったです。あとやっぱり利用者様方が喜んでくれるのが一番うれしかったです!!

 

 

その他にも、ミニトマトが勢いを付けてきたところです。

f:id:scshd_media:20190802105350j:plain

まだまだ青いですが、実をつけ始めました。

 

次回の私の更新の時に赤くなっているかどうか、楽しみにして頂きたいと思います。

もし赤くなっていたら、みんなで食べている姿をお見せできればと思っていますので、

これからも是非見て下さいね。

 

それではまた。