さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

たまには外でデイサービス!

皆さんこんにちは!

スマイリンク平岡の三橋です。

毎日暑い日が続いていますが体調はいかがですか?

 

とはいえ、ここは北海道。

夏は短いので、暑くても楽しまなくちゃいけません!

 

ある日のデイサービス、思い切って外でお茶をしてみました!

 

f:id:scshd_media:20190808180542j:plain



デイルームからテーブルと椅子を移動しました!

 

f:id:scshd_media:20190808180546j:plain

日差しが気持ちいいですね~(^^♪

 

また別の日のデイサービスもお外でおやつタイム(^^♪

f:id:scshd_media:20190808180554j:plain

タオルをかぶって日差しをカバーします(笑)

ほっかむり(笑)皆さんとってもお似合いですね~(*´艸`*)

 

日差しは強くても、外の方が風が吹いて気持ちいいみたいで、

皆さん楽しそうにおやつを召し上がっていました~。

 

もうすぐお盆で、少しずつ涼しくなってきます。

あと少ししかない夏の暑さ、楽しみましょう!!