さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

平岡の食堂に牛丼がやってきた!

皆さんこんにちは!

ブライトネス平岡の三橋です。

 

暑い夏もあっという間に過ぎ去り、秋の気配を感じる季節となりました。

朝夕は冷えますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 今日はブライトネス平岡で提供されたお食事について

ご紹介いたします。

 

 

ブライトネス平岡のご飯は「日清医療食品株式会社」という会社の方が

毎日厨房でおいしく作ってくれています♪

先日、その日清医療食品さんが、変わったお食事を提供してくれました。

 

なんと、牛丼の「吉野屋」さんとコラボレーションしたのです!

 

f:id:scshd_media:20190826200245j:plain



 

ちゃんと吉野家のロゴが入ったシートが用意されました!

 

皆さん「牛丼いいね!」「吉野家なんて久しぶりだわ~(^^♪」

などお話されながらおいしそうに召し上がっていました!

 

f:id:scshd_media:20190826195552j:plain



たまにこういった、いつもと違ったメニューが提供されると、

気分が変わっていいですよね~♪

 

実は先達て管理者であるワタクシ、牛丼を試食させていただいておりました。

美味しく試食させていただいたのですが・・・

 

f:id:scshd_media:20190826200303j:plain



 

あれ、左のお皿の試食は・・・一体!?

 

実は9月にまた違う企業とコラボしたお食事が提供される予定です!

その際にまたお知らせいたしますね(^▽^)/

こうご期待!