さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

さくら祭り🌸🌸&今更ながらの自己紹介

皆さんこんにちは!山鼻の小林です。

8月24日に山鼻のさくら祭りが開催されました!

 

私にとっても初めて経験でしたが、実行委員の1人として微力ながらお手伝いをさせていただきました!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

f:id:scshd_media:20190904174054j:plain

 

これは利用者さんの方が半紙に書いた文字を並べて作った祭りの看板です🌸🌸🌸

 

f:id:scshd_media:20190904174508j:plain

 

さくら祭りのイベントカラオケの模様です!

 

利用者さんとパートナーのデュエットで

ございます笑〜💖💖

 

一緒に歌っているパートナーは今回の実行委員のリーダーで、本当に忙しい中、頑張って下さりました。パワー全開過ぎて終わった頃には顔がコケてました!😂

 

f:id:scshd_media:20190904175243j:plain

 

こちらわかりづらいですが、水戸黄門の寸劇

でございます!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

脚本、衣装、全てパートナーが作成して、

練習もしてましたよ!😃以外とウケて

笑いの絶えない寸劇となりました!

 

 

頑張ってる山鼻の姿伝わりましたか?

本当に頑張ってるんです👏(・_・)スバラシイ

 

それでは最後に私の自己紹介をさせて頂きますね!😊😊😊

 

f:id:scshd_media:20190904180015p:plain

 

私の似顔絵です!かなりもってますが、原形

は多少残っているかと思います😃写真をもとに作成しているので ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

私は某大手大型ショッピングモールを経営している会社を16年勤務していた普通のサラリーマンでした!!

 

残りの人生を考えた時に、資格をとって元気に働く道をと思い、介護の世界に飛び込んだ次第であります!

 

東方神起をご存知ですか?こよなく愛するあまりコンサートは全国行けるだけ回っております💖💖

 

好き過ぎてハングル語も習って多少できますよ!韓国も行ってまぁーす!

元気😄な笑顔で今日もおばさん頑張ってます!皆んなに届け元気パワー😃

 

それでは今回はこの辺で終わりますが次回も

お楽しみにしてくださいね