さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

福祉のお仕事説明会に参加してきました!

皆さんこんにちは!

スマイリンク平岡の三橋です(^_-)-☆

すっかり寒くなって、そろそろストーブが必要になってきましたね~。

 

さて、わたしたちさくらコミュニティサービスでは、

「さくらのかいご」を一緒に取り組んでくれる仲間をいつでもWelcame!していますが、先日、仲間探しの一環で、社協で開催している「福祉のお仕事説明会」に

企業として参加してまいりました!

f:id:scshd_media:20191010092123j:plain



プレゼンの準備をしているワタクシです…。

札幌市内のホテルで行われました。珍しくスーツを着用しております(笑)

f:id:scshd_media:20191007161903j:plain

山鼻、東苗穂、発寒の管理者含め、総勢5名で参加しましたよー。

f:id:scshd_media:20191007161845j:plain

みんなで少しでも良いブースを作るため準備しています!

f:id:scshd_media:20191007161913j:plain

準備完了!開場を待ちます。

来ていただいた方には、会社の概要をプレゼンし、

個別にお話を伺って、まずは私たちの施設を見学していただく

ご案内をしています。

f:id:scshd_media:20191007161922j:plain

おかげさまでたくさんの方がブースに足を運んでくださいました。

お越しくださった皆様、貴重なお時間、ありがとうございます!

 

10月もまた合同企業説明会に参加する予定です。

札幌駅にある、キャリアバンクさんで開催する

「さっぽろ介護WorkWorkフェア」10月12日に参加いたします!

介護の仕事に興味がある、さくらのかいごの現場を見てみたい、という方は

ぜひ、お気軽にブースにお立ち寄りくださいね!

待っています(^^♪