さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🐿合同企業説明会参加!🐿

こんにちは!

スマイリンク福住の亀岡です!

 

本日は11/6に行われた合同企業説明会の様子をご紹介します!

 

ハローワーク主催の「介護・看護就職デイ」が札幌市内ホテル会場にて行われました。

 

さくらからは普段グループホームや介護事業所で責任者をしている職員が参加!

(責任者の顔写真は”さくらのかいごサイト”の事業所案内にありますので見てみてください(^_^))

f:id:scshd_media:20191111114132j:plain

 

たくさんの方にご来場いただきまして、既に内定者もいるんですよ!新しい仲間が増えることに皆ワクワクしています!

 

f:id:scshd_media:20191111114701j:plain

f:id:scshd_media:20191111114724j:plain

これからたくさんの方々に事業所見学に来て頂く予定です!

 

最近寒くなってきましたね。

僕の家の近所の公園にはリスがいるんですが、冬支度の真っ最中でした。

素人にしては上手く撮れた気がするのでご覧ください(´∀`*)ウフフ

f:id:scshd_media:20191111115348j:plain

スマイリンク福住の亀岡でした!