さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

令和2年1月7日 小規模多機能ホーム スマイリンク山鼻 鈴木です。

 

私は昨年の2月からスマイリンク山鼻で勤務をしております。

来月の16日で丸1年勤務をすることになります。

あっという間の1年で、たくさんの方々と関わりを持たせて頂きながら、数々の楽しいことや辛いことを経験させて頂きました。

今までにない、とても濃い経験をすることができていると感じます。

今年も去年に負けないくらいたくさんの経験を積んで、立派な介護士になりたいと思います。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今年の意気込みを言ったところで、今日のブログテーマは去年のことです。(笑)

 

スマイリンク山鼻では、クリスマス会を行いました!

f:id:scshd_media:20200107101417j:plain

 

私が良い子にしていたので、ここにもサンタさんが来てくれました。

f:id:scshd_media:20200107101516j:plain

ちょっとピントがずれていますが・・・

ここの管理者の佐藤です。(笑)

 

なんだかんだ初めてみなさんにご紹介してます。

この方実は、私と同時期に入社した、いわば同期です。いつもお世話になっております。

 

クリスマス会では、ビンゴ大会を行い、クリスマスケーキを食べ、普段曜日ですれ違って会うことのできない利用者様方が一堂に会し、とても楽しい会になりました。

 

f:id:scshd_media:20200107133321j:plain

 

予想以上の反響で皆様喜んでくださいました。

笑顔の絶えない素敵なクリスマス会でした。

 

 

このクリスマス会で大きなイベント事はすべて終了になりました。

 

また今年も様々なイベントを企画して、皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

鈴木