さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

スマイリンク山鼻 職員紹介① 🎊

皆さんこんにちは

スマイリンク山鼻の鈴木です。

 

ここのところどっさり雪が降りましたね。

毎朝送迎はガッチャガチャの道を走っております。

滑るので安全運転で頑張っておりますよ。

 

さて、新年があけてようやく落ち着いてきたので、ここで働くメンバーをご紹介したいと思います。

 

 

まずは、先月のブログでもご紹介しました、管理者を務めている佐藤ホーム長です。

 

f:id:scshd_media:20200107101516j:plain

 

 

 

この時も真剣にお仕事をしているのですが、今日はまた打って変わって真剣な眼差しの佐藤ホーム長もご紹介します。

 

f:id:scshd_media:20200204171137j:plain

 

 

毎日言わない日は無いというほどのオヤジギャグ好き。最初は、職員みんなで面白がって笑ったり、ツッコミを入れたりしていたのですが、少しずつ笑わなくなったり、耳慣れすぎて気づきながらもスルーをしていたり・・・という状況になっております。(笑)

 

 

それでも放たれ続けるオヤジギャグ。私は大好きです!!

 

とっても素敵な管理者の下で働くことができて、職員一同感謝しております。

 

f:id:scshd_media:20200204172121j:plain

 

 

施設での仕事もしているのですが、本社に赴き介護福祉士試験の対策講座で講師を務めていたりします。

 

このブログだけでなく、ホームページの方にも紹介が載っているので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。

 

 

次回以降も職員の紹介をしていこうと思いますので、ご覧いただきたいと思います。

 

スマイリンク山鼻 鈴木でした。