さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2月に新しく加わったスタッフさんの紹介♪

こんにちは!

スマイリンク福住の亀岡です!

本日は2月1日からスマイリンク福住の仲間に加わったスタッフをご紹介します!

 

作業療法士の”Tさん”です!

f:id:scshd_media:20200214160039p:plain

Tさんの資格は「作業療法士」。
リハビリのスペシャリストです。特に日常の細やかな動きが必要とされる場面でのリハビリや認知症精神疾患に対するリハビリを専門とします。

スマイリンク福住が道内でも珍しい”リハビリ特化型の小規模”として運営していく中、大変心強い資格を持ったスタッフです!

 

趣味は”旅行”とのことでお友達と海外旅行にも行くそうです‼

ディズニーも大好きだそうで毎年1回は必ずディズニーランドへ遊びに行くそうです♪
本日は一番のお気に入りのキャラクターになっていただきました笑

 

最近はお酒の魅力にもはまっているそうで、おいしそうなお店を見つけてはチェックしているとか。

今度スマイリンク福住のスタッフで、Tさんおすすめのお店に飲みに行きたいねー!なんて話してます(^^♪

 

笑顔の素敵なTさんはもうすっかり利用者さんや他の職員にも馴染んで存分に実力を発揮してくれています!

 

これを見ている介護の就職先を探しているあなた!

是非スマイリンク福住で一緒に働きましょう!

 

スマイリンク福住の亀岡でした🐢

 

 

 

さくらのかいご サイトはこちら♪

www.furusato-sakura.jp

 

コーポレートサイトも是非♪

sakura-cs.com