さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸あなたは正義の味方です🌸

皆さんこんにちは(。-_-。)さくら山鼻の小林

です。コロナの影響で世の中の全ての状況が変わってしまいました。

私自身も我慢、我慢、と唱えながら日々暮らしております。⁝( `ᾥ´ )⁝

 

さて今回は私が頂いた言葉の贈り物のお話を

させていただきます。写真もない文章のみの

投稿ですが、今だから皆さんに伝えてあげたいと思いお話させていただきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペ

 

コロナの影響で、私が通院している病院もオンライン受診のみになっていますが私のように定期的に受診している患者は予約を入れると診て下さいます。

主治医のイケメン先生に、

 

介護士さんも大変ですね

僕は小林さんに感謝の言葉を贈ります。

毎日ご苦労さまです。

あなたは正義の味方 です。頑張ってくださいね   頑張るしかないんです。

 

と言われ涙腺が緩み。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああ

 

我慢、我慢の生活、介護士としての仕事の

重圧に少々心が折れかかっていた私には最高の贈り物でした。(*´`*)💞

 

おじいちゃん👴おばあちゃん👵のHEROが

介護士なんですね。

 

今日は母の日、子供から贈られた花に添えられたメッセージには、

母さん( ¨̮ )💕毎日ご苦労さま

母さん!かっこいいファイトと書かれていました。やっぱり私は正義の味方だった(笑)

 

そうです!皆さん!私たちは正義の味方

もう少しの辛抱です!頑張ってください

いやいや頑張りましょう

 

スーパーHERO小林でした(笑)

 

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー