さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

阿部のマスクならぬ🌸さくらマスク🌸

皆さん!(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

さくら山鼻の小林です。世の中全てが我慢、我慢の日々ですが、もう少しの辛抱です。

頑張っていきましょうねヽ(^0^)ノ

 

さて今回のテーマはマスクです。外出自粛の中、ちょっとしたマスク🌸作っちゃいましたァァァ(。・о・。)ワオ

 

f:id:scshd_media:20200605223844j:plain

 

安倍のマスクならぬ、さくらマスク🌸

 

実はこれを職員にプレゼントして、みんなでつけて仕事が出来ればと意気込んで頑張ってみましたが1枚から進まず、皆さんにつけてもらう野望は達成されていません!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ  情けない次第です。

 

自分で言うのもなんですがなかなかのクォリティかと自負しております(笑)

 

制限された生活の中、なにか楽しい😊事がないか私なりに考えたさくらマスクですから

くじけず頑張って作成していきたいたと

思ってまぁーす!

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

(゜Д゜)アッ!?でも他の職員はプレゼントしたら使ってくださるのかしら??

 

おまけ

マスクカバーも作っちゃいましたァァァ

 

f:id:scshd_media:20200605225358j:plain

 

マスクを中に入れてつけるとマスクが汚れず、カバーのみを洗って使うものです!

 

欲しい方は小林までご一報くださいませ

 

山鼻の小林でした(笑)