さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸遠い地の家族に届け❗️頑張ってる姿🌸

皆さん、こんにちは()^o^(山鼻の小林です。

世の中は相変わらずコロナ!コロナ!です

私もそうですが、終息することを待つより私たちができる事をやっていき、自分自身はもちろん、大切な人を守るための生活をしていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、今回のテーマは我が山鼻で頑張っているジンさんのその後を取り上げてみました

 

まだ十代のあどけない女の子が、一生懸命毎日、働いている姿です🌸

f:id:scshd_media:20200807121958j:plain

f:id:scshd_media:20200807122139j:plain

 

これは口腔ケアを実施している写真です🌸

つたない日本語でお話ししながら丁寧にケアしている、姿にはうるうる🥺もんです!

f:id:scshd_media:20200807122218j:plain

 

足浴、食事介助、利用者さんのために毎日頑張ってる姿を異国で、心配している親御さんに見せてあげて安心させたいなぁ

そんな思いでいっぱいになります🌸

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

若い人には無限の才能がたくさんあります

潰すのではなく伸ばしたり、手を差し伸べて

見守らなければなりません。

 

私にも子供がいます!身を削って産んだ我が子はいくつになっても私の宝物です!

 

ジンさんの親御さん❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

あなたの子供はこの日本で頑張っています

 

山鼻には、お母さんみたいな職員がたくさんいます(^^)みんな優しいママさんたちです!

だから安心してくださいね。

 

さらなる成長を期待して私たちは貴方をずっと見守っていきます🌸🌸🌸

 

どうか海を越えてミャンマーに届きますように(=´∀`)人(´∀`=)