さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

特別な1日となりました!

こんにちわ!ブライトネス平岡の新田です!

紅葉シーズンもすっかり過ぎ去り、

冬が段々と近づいてくる気配しかしませんね~⛄

11月上旬まで半袖で過ごされていた利用者様も、ここ数日の冷え込みで

長袖に衣替えされておりました。👚👘笑

 

 

さて、本題とまいります!

ブライトネス平岡では、誕生日🎂の方へ、ささやかながら誕生日カード💌を

お渡しさせていただいております。

 

f:id:scshd_media:20201206165237j:plain



 

 

このような手作り感満載のカードを、皆様笑顔☺で受け取ってくださいます。

照れくさいような💕、、、興奮されているような🌟、、、

普段の生活では味わえない感情なんでしょうね~💛

お渡しする瞬間は、とにかく幸せな気持ち✨になります!

f:id:scshd_media:20201206165258j:plain





 

 

 



f:id:scshd_media:20201206165318j:plain


 

ご家族やご友人と気軽に会えなくなってしまった今、

こうした何気ない日常の中の特別な1日が、どれほど大切なのかひしひしと感じます。

その特別な1日を誰とどのように過ごすか、なかなか重要なことじゃないかな~と思っています。

 

その1日が少しでも心に残るような1日になるよう、今後もお手伝いさせていただけたらと思います✨

 

 

では、今回はこのへんで!