さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

平岡2021

皆さん、新年あけましておめでとうございます✨❕

スマイリンク平岡の赤沼です。

今年もこのブログを通じて、スマイリンク平岡の魅力をお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

 

さて、皆さん2021年🎍を迎えるにあたり、何か抱負はありますか?

さくらコミュニティサービスでは毎年、社員1人ひとりが「新年の抱負」を考えます。

そして平岡では「新年にこんな抱負を考えたな」といつでも振り返りができるように、1年を通じて掲げております。

 

ということで、今年も大々的に掲示しますバン!!

 

f:id:scshd_media:20210109170440j:plain

 

今年はブライトネス平岡の新田さん💕が掲げてくれました。感謝💛。

 

f:id:scshd_media:20210109170555j:plain

 背が高いんじゃぁ…

職員1人ひとりの個性が出ていて良いですね✨

 

ちなみに去年の平岡の抱負はこちらドン↓

furusato-sakura.hatenablog.jp

 

余談ですが、私の2021年の抱負は「勇往邁進」です☺。

前回の記事でも書きましたが、2020年は変化の多い年で、変化に対して不安な気持ちがよぎるばかりだった赤沼氏。今年は、変化を成長につなげられるように恐れず突き進んでいきたい、と思いこの言葉を選びました。

 

丑年にちなんで、牛🐄のように1歩ずつ踏みしめつつも、まっすぐ突き進んでいけるような1年にしていきたいと思っております。

 

ブログも1つ1つのエピソードを大切にしながら更新出来たらいいなと思ったところで、今回はここまで。

ではではノシ