さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸はじめまして🌸

皆さんこんにちは!今回より赤沼さんからブログを引き継ぎました常盤と申します!

「はじめまして」というタイトルなのですが

実は私、過去にブログに登場しておりまして…↓

 

furusato-sakura.hatenablog.jp

 

はい、これが私です(笑) この記事からもう1年近く経ちます。はやいですね(笑)

私自身がブログを書くのは初めてなのでこのようなタイトルとしました。

 

改めて軽く自己紹介をさせて頂きます!

名前:常盤 彩花

年齢:19歳

好きな事:絵を描くこと、映画鑑賞、食べること、寝ること、…等々

性格:人見知り

 

同期や友達が次々と20歳になっていく中、私はまだ19歳…

20歳と聞くと皆が大人のように感じます(笑)

19→20の壁は大きいというか、たった1歳差で響きが違いますよね(笑)

 

学生の頃は華道、バドミントンをやっていました!

バドミントンまたやりたいな~と思うのですが最後にやったのが1年前なので動けるか自信ないです(^^;)

きっとひどい筋肉痛に襲われると思うのでやめておきます(笑)

 

上にも書きましたが私とっても人見知りでして…初対面の方に対しては緊張してしまい

中々上手く話せず暗い人間だと思われてしまうかもしれませんが…

打ち解けてくるとワイワイ騒いだりして常に笑っています😊

 

私の話はここまでにして…

これからスマイリンク平岡について色々発信していくのでよろしくお願いします(*'ω'*)