さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら発寒のホーム長

皆さんこんにちは、発寒のとみづかです。 このブログをご覧になっている頃にはもう今年もわずかですね。 私の中で今年はあっという間だったなと感じています。 私は今年の5月位から、自分が勤務していた階を離れ、介助率が多いユニットの勤務になりました。 …

スマイリンク平岡の女子会♪

皆さんこんにちは! 今年もあとわずかですね…。1年は早いです。 皆さん風邪などひかれていませんか? スマイリンク平岡の皆さんはインフルエンザ予防接種も無事すませ、 今のところお元気に過ごされていますよ~❄ さて、先日スマイリンク平岡のデイルームを…

🌸全世界に顔を売りたい職員の紹介🌸

皆さんお久しぶりです!山鼻の小林です。 毎日寒い日が続いております体調など崩しておりませんか?私は風邪も引かず職場で奮闘しておりますo(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー さて今回は山鼻の素敵な職員 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*河村事実さんの紹介をさせて頂きます 特集とさ…

秋の味覚

こんにちは! スマイリンク山鼻 鈴木です!! 今年も残すところあと1か月となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? スマイリンク山鼻でも大掃除が始まっています。 1日でやり切るには時間が足りないので、少しずつやっていっています。 昨日は換…