さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

円満に解散しました

皆さん、こんにちは。 今回より三橋館長からブログを引き継ぐことになりました。 スマイリンク平岡の赤沼と申します。よろしくお願いします<(_ _)> さて、赤沼的には初回なので、まずは自己紹介をさせて頂ければと。 私は、昨年4月に大卒新卒として、さくら…

私の最近の趣味!

みなさんこんにちは、さくら発寒とみづかです。 9月に入りました、暑かった時期がじわじわと終わりを迎え、着々と涼しい季節になりましたね。 わたしは最近、ある日のホームの3時のおやつの時間にこのような、懐かしさを感じる。チョコエッグが入居者様のお…

初任者研修を千歳で行いました!

千歳初任者研修 3回目開催!! 前回、お休みだった、千歳高校の女子学生も元気に参加。(寝坊だった。) 千歳職員さんは、子供の運動会振替となりました。 なかなか全員が揃わない。 でも、元気いっぱい。積極的な質問。 また、来週。全員が揃ったら集合写…

🌸貴方の夢叶えますそれが山鼻ぢから🌸

皆さんこんにちは山鼻の小林です。 残暑の中、皆さん体調を崩していませんか?小林はマグロのように止まることなく日々を過ごしていますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ さて、今回は前回登場したジンさんの、夢のお話です。それは日本の浴衣を着てみたいということで…

働くお母さんを応援したい( ·ㅂ·)و ̑̑

初めまして!! 前回のブログで鈴木さんから引き継ぐことになりました。 スマイリンク山鼻の久保木と申します。 furusato-sakura.hatenablog.jp (鈴木さんが私の紹介ブログを書いてくれてました♪ありがとうございます!来年もプレゼント、お待ちしておりま…