さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グループホームでリモート会議✨

はじめまして、 グループホーム満快のふる郷さくら東苗穂の 職員、鷲見(すみ)です! さくらのKAIGOブログのメンバーに加わりました。 介護に携わる日々や、会社での日々が伝わればいいなと思います。 読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします…

虹の花

皆さん、こんにちは。ブライトネス平岡の赤沼でございます。 今回より新田さんからブログを引き継ぐことになりました。 東苗穂で登場した赤沼と… furusato-sakura.hatenablog.jp スマイリンク平岡で登場した赤沼と… furusato-sakura.hatenablog.jp 同一人物…

🌸イメージが暗い⁉️山鼻Gの改革🌸

皆さんこんにちは(^^)v山鼻の小林です。 母の日に、職員が子供になり感謝を込めて母の日のイベントを行いました。写真のはなは小林が夜なべして完成させた折り紙カーネーションなんです。♪───O(≧∇≦)O────♪ わたくし、実はそこそこ器用でして、あふれる才…