さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸満快の笑顔 さくら山鼻🌸

皆さんこんにちはー(*'-'*)ノ"さくら山鼻の小林です。やっと明るい兆しと規制が緩くなってきた今日この頃、全国の皆様に笑顔ヽ(^0^)ノが戻ってきつつありますね。

山鼻でも、先月敬老の日にささやかながらお祝いをしました。家族にも会えず、寂しい思いをしている入居者様に感謝の気持ちを込めて

_|\○_アリガトウゴザイャァァァァァス!!

 

f:id:scshd_media:20211012032724j:plain

 

一番の笑顔いただきましたァァァm(*_ _)m

 

f:id:scshd_media:20211012033009j:plain

 

ちょっとすましたマダム顔!?(・_・;?

 

f:id:scshd_media:20211012033136j:plain

いつも元気なパワフル笑顔いただきましたァァ

 

なかなか日々平穏すぎて、見られない笑顔をいただき、職員もほっこりです。

手元に持っているおはなは、夜なべして作った小林の折り紙花束です。大変好評でしたぁ

(意外と器用な小林です(笑)(* .ˬ.)")

 

人は生まれて老いるまでの人生を長く思うか短く思うか考えたことはありますか?

私は若い時は何も考えず無我夢中で生きて来たのであっという間にひとつ、またひとつ歳をとっていきました。ただただ生きるため、大事な人を守るため、そして幸せになりたくて頑張ってきた人生だったと思います。

鏡を見て顔に(´°д°`)あるシワが頑張って生きてきたあかしなのかなぁーと思っています。

人生色々ある中、縁あって出会った入居者様の笑顔で、できたシワを見て重みと深みを感じる今日この頃であります(*´`*)💞

介護の仕事って大変だけど、ほんと素晴らしい仕事ですよね。

小林は今日も老体にむち打ち頑張ってます。

それでは皆さん!またお会いしましょう🎶

ありがとうございましたー+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。