さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

利用者様に圧倒された日

こんにちは!ブライトネス平岡の新田です。 2021年も早1か月が過ぎましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 朝晩の冷え込みが激しすぎて、なかなか布団から出られない方も多いのではないでしょうか? ちなみに私はその内の一人です。笑 さて、本日はそ…

新年あけました🎍 ^▽^)/ 

みなさんこんにちは、改めて新年あけましておめてどうございます。 12月31日は大晦日はいつものように勤務していました。去年は早番だったかな? 31日の大晦日はなんだかんだいつもと違う年越しになった気がします。 遅番で帰ると、上のお兄ちゃんは実家に帰…

平岡2021

皆さん、新年あけましておめでとうございます✨❕ スマイリンク平岡の赤沼です。 今年もこのブログを通じて、スマイリンク平岡の魅力をお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いします<(_ _)> さて、皆さん2021年を迎えるにあたり、何か抱負はあります…