さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

平岡にモスバーガーがやってきた!!

皆さんこんにちは!

札幌はまだまだ暑いですが、体調はいかがでしょうか?

 

さてさて、先日ブライトネス平岡で吉野家の牛丼が提供されたお話をいたしましたが、本日は日清医療食品さんのコラボ第2弾!!

 

f:id:scshd_media:20190909142125j:plain

 

 なんと、私も大好き💛 モスバーガーです!

 こんな感じで提供されました

 

f:id:scshd_media:20190909142132j:plain

ポテトとマカロニサラダ、そしてお椀に入ってるのはコーンスープ🌽です(笑)

 

食べやすいように、半分にカットしてあります。

 

f:id:scshd_media:20190909143502j:plain

皆さん、ハンバーガーは馴染みがないかな?と心配していましたが、

美味しそうに召し上がってくださいました🎵

 

f:id:scshd_media:20190911103534j:plain



モスバーガーを住宅の食堂で食べることができるとは思いませんでした!

ぜひまたコラボしてほしいですね🌸

 

 

さて、そういえば私の紹介をしていなかったなあ…と思い立ち、突然ですが、自己紹介させていただきます! 

ブライトネス平岡の館長をしております、三橋です。

 

f:id:scshd_media:20190909142137j:plain

 

もともとは日本福祉アカデミーで学校教務をしておりましたが、

3年前に介護サービス事業部に異動となりました。

私のような未経験者でも、しっかりサポートしてくれます。

今年度、介護福祉士の試験を受けるまでになりました✨

 

ブライトネス平岡の玄関入ってすぐのカウンターにいつもいますので、

ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪