さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸世界中にアピールしたいニューフェイス🌸

皆さんこんにちは +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

山鼻の小林です!北海道も夏到来!!今年は

大通りのビアガーデンもなく、只今どうやって過ごそうか毎日考えている小林です!

 

さて今回は私たちの職場に新しい職員がやって参りました!(。・о・。)ワオ

我が職場も高齢化社会😅*1女の子です!

毎日孤軍奮闘している彼女達を見ていると、

私自身もたくさんのエネルギーをもらい

もう少し、もう少し頑張って見ようと思いながら過ごしております(*´`*)💞

 

新入職員は会社の宝物と思いなさいと前職で教えられ、育成する仕事をしてきました。

まさにそうです!あなた方は会社の宝物なんです!👏(・_・)スバラシイ

この笑顔を絶やすことなく成長してくれる事を願い、私たちはあなた方を全力でサポートしていきたいと思っています!

 

🌸おまけのお話🌸

 

私に最近とってもいいことがありました!

他の施設で働いている職員の方が私たちの施設に助勤にきてくださいました!

その職員が私に言ってくださった言葉がとても嬉しくて書かせてもらいました(。-_-。)

 

私、小林さんのブログのファンで、楽しみに見ています。会えて嬉しい😃ですというような事を言われとてもヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

嬉しく思いました!

ブログを通して、皆さんにこれからも色々な楽しいことを発信して私のファンを増やしていきたいと思っています(゚c_,゚`。)プッ

 

ファン1号さん!頑張ってますか?

小林はあなたのおかげで老体にムチ打って頑張ってますよお〜♪

 

それではまたお会いしましょう

_|\○_アリガトウゴザイャァァァァァス!!

*1:´•̥ω•̥`)<スイマセン!!)

新しい風は、爽やかで職場の雰囲気もとても良くなったような気がします!

 

f:id:scshd_media:20200707033237j:plain

 

ちょっと盛らせて頂きました(笑)

素でも充分可愛い((o(。・ω・。)o