さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

はじめまして。さくら東苗穂 長谷川です。

 

f:id:scshd_media:20190724232138j:plain

はじめまして長谷川です。

満快のふる郷さくら東苗穂担当になりました。これからよろしくお願いします。

私どもの入居様は、とっても個性的な人たちがいらしゃいます。

その話は、おいおいお伝えするとして

今回は、さる6月29日に行われた

さくら祭りをちょっとご紹介いたします。

 

f:id:scshd_media:20190724234857j:plain

今年も描かせていただきました。

今年のテーマは、『輪』。

家族の「輪」。利用者「輪」。働いている仲間同士の「輪」。地域の「輪」。

平成から令和に年号が代わってから最初のさくら祭りでしたがあいにくの天気に絶たれ昨年同様ホームの中での開催となりました。

誰か、雨女雨男でもいるのでしょうか。来年こそは晴れてほしいものです。

いまだに借りたテントは、玄関に置きっ放しでいい加減邪魔なんですけど、これは私だけですかね。

詳しい内容は、さくらだよりでお伝えします。目下製作中で乞うご期待!

 

 

f:id:scshd_media:20190725001210j:plain

 

 

こちらでは、もう少しその日の様子を写真で楽しく伝わると思います。

ブログで紹介するかは私の一存ですが多分紹介できるかな・・・・・・・・。

それとはまた別に、次は私がさくらに勤めて間もない頃のお話を皆さんにしたいと思います。

夜勤者にもっとも試される試練が待っていた。。。

こうご期待!!