さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

☆スマイリンク福住の初投稿☆

皆さんはじめまして!

スマイリンク福住の亀岡です。ここ数日の札幌はグズグズとした空模様が続いており、気分も体調もなんとなくスッキリしない気がしますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

スマイリンク福住は今日も元気いっぱい!

それぞれの生活を楽しんでおられます(^^)

f:id:scshd_media:20190724155737j:plain

”ひまわり” 脳トレグッズ全て職員の工夫で作られています。
*1">

f:id:scshd_media:20190724155801j:plain

こちらは”漢字合わせ”難易度かなり高めです*2

頭を使った後のおやつは皆さんいつもおいしそうに召し上がります(#^^#)

 

職員も時には甘いものを食べてエネルギーチャージ!

今は「チョコ入り飴」が流行ってますが、とにかく甘い!激甘!

しかしこれで頭スッキリ、気合が入るというものです(´∀`*)ウフフ

 

こんな感じでブログではスマイリンク福住の1日をゆるめに紹介していきます(^^♪

次回の更新をお楽しみに!

スマイリンク福住の亀岡でした!

*1:+_+

*2:+_+