さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

🌸世界に見せたい素敵な入居者さん🌸🌸

皆さん!お久しぶりです!山鼻の小林です。

世の中、((((;゚Д゚)))))))感染症で日本中からマスクが消え、ホント大変😰ですよねぇ

 

そんな中、山鼻パートナーは元気に頑張って世界一の笑顔😃で今日も頑張って💪

おります(●︎´▽︎`●︎)

 

さて今回は山鼻の入居者さんでとても素敵な方を紹介させていただきます。

 

 

f:id:scshd_media:20200207095234j:plain

 


f:id:scshd_media:20200207064743j:plain

 

生け花の出来る入居者さんです!

 

私もこの場にいましたが、感動😭です!

その方の人生を垣間見ているようで

とても素敵な瞬間を一緒に過ごしホッコリしたのをおぼえています(。-_-。)

 

皆様に自慢したくて紹介させていただきました!👏(・_・)スバラシイ

 

さて今年の私のテーマは世界に顔を売りたい人をプロデュースすること

 

小出しにチョロチョロ紹介して参ります!

 

それでらまたお会い致しましょう!

 

ご縁がありますように(*´╰╯`๓)♬