さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

ボランティアと過ごした楽しい時間

みなさん!はじめまして山鼻グループホームで奮闘して

いるフレッシュな新人小林です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

(年齢にフレッシュ感はありません)

これから人生初のブログにワクワクしながら

楽しくやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

19日、札幌南高校の皆さんが、ボランティアに来て下さり

楽しい時間を過ごしました。

 

 

f:id:scshd_media:20190719212357j:plain

f:id:scshd_media:20190719212233j:plain 

 

見てください!この笑顔!!

 

レクレーションを考えてくださり短い時間ではありましたが

素敵な交流をさせて頂きました。

 

 

実はこの生徒さんは

山鼻で初任者研修の講習を受ける

生徒さんもいるのです!!

 

そしてアルバイト希望の生徒さんまでいるのです。

 

山鼻で働く先輩職員は人手不足の中

日々笑顔を絶やすことなく

通常教務の他にこのような取り組みにも頑張っているのです。

 

これから山鼻力💪(`・ω・´💪)ドンドン発信して

参ります!