さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社 介護・福祉サービス事業のブログです。日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのKAIGO

さくらCSホールディングス株式会社の介護・福祉サービス事業のブログです。
日常のクスッとしたことから感動までをお届けいたします。

さくらのかいご WEB  さくらCSホールディングス WEB

明るいニュース㊗

みなさんこんにちは

スマイリンク山鼻の鈴木です。

 

コロナウイルスなかなか収まりませんね。

緊急事態宣言が解除されてからというもの、予想通りといいますか、どんどん感染者が増えています。背景には、気のゆるみもあるかと思いますが、コロナへの恐怖心が少しずつ薄れているのではないかと、日々ニュースを見ながら感じている鈴木です。

 

さて本日は、そんな暗いニュースが続く中でもおめでたい出来事です。

我ら若輩者の男どもの実務的及び精神的支柱となっている、久保木さんのお誕生日がありました!

 

え?今までそんな人紹介してないだろって?

 

そうなんです。コロナやら新卒やらでいろんな話題が渋滞しておりまして、職員紹介をすっかり忘れていたのです。

 

あらやだ、いけない私ったら・・・ということで今月から復活します。

 

f:id:scshd_media:20200704231940p:plain

 

ちょっと写真映りが(笑)

 

f:id:scshd_media:20200704232048j:plain

 

とても明るくて日頃からお世話になっております久保木さん。

私たちのブログを見てくれているらしいので、改めてお礼申し上げます。

 

久保木さん、いつもありがとうございます。

男共感謝申し上げます。

 

久保木さんの好きなキャラクターのバッグをプレゼントさせて頂きました。

毎日使って頂いてうれしいです。

 

もともとアパレル関係の仕事をされていた久保木さん

 

最初から介護関係の仕事についていたかと思うほどいろんな気づきやアドバイスをくれるしっかりした頼れる先輩です。

 

少しずつでも負担が軽減できるようにできることをしっかりとやろうとしている鈴木なのですが、うまくいかないこともあります。人間だもの。すずお。

 

 

まずは性根から直そうと思ったすずおなのでしたー。

 

 見て頂きありがとうございました。

 

さて、次回からも職員紹介続けます。

次回は最年少有吉さんの紹介です。

 

 

 

忘れないように予告・・・(笑)